妄想(できれば現実にしたい)ブログ

実現できるかはわからないけど、実現したいことをつらつらと事細かに書いてあわよくば備忘録にするブログです。

パンテーンの洗い流さないトリートメント使ってみたよ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
30歳、独身、将来の夢は宝くじを買うこと(当たることじゃないよ)、ぱたこです。

さて、この度P&G様の洗い流さないトリートメントのモニターキャンペーンに当たりました( * ˙꒳ ˙ )
ありがたやー。
少女の時なんて、トリートメントどころかコンディショナーやリンスにすら興味がなかった気もしますが、そりゃ30歳にもなったら体のすみからすみまで、潤い不足。ほしい!潤い!水分!油分!バランスのとれたうるおい!
てことで、今は毎日洗い流さないトリートメントがかかせないぱたこです。

いただいたトリートメントの特徴はと言うとこんな感じ。



パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム」
■高級美容液「リポショット*1」配合
最高級パンテーン「ミラクルズ」シリーズに配合される、「リポショット*1」は、空洞化してパサつき・うねりが気になる髪を補充する特別な高級美容液です。
■革新的な2層トリートメント*2 ミルクが浸透、オイルでロック
パンテーン史上最高濃度*2のプロビタミンB5と 「リポショット*1」を配合したミルクが髪の奥まで浸透。
オイルが瞬時に包み込んで、うるおいをロックし、美しいツヤが一日中続きます。
■こだわりのフレグランス
もぎたてりんごとバラの花をブレンドした、女性らしい香りです。

1 セタノール、ステアリルアルコール/コンディショニング成分

2 パンテーン従来品比

ざっくり言うと、髪を良くしてくれる!潤う!香る!みたいなことです←

真面目に使った感想を混じえて説明すると、このトリートメント、セラムとオイルを使う直前にまぜあわせるニュータイプなんです。色が白くなるまで混ぜるのも面白いんですがなんと言っても香りで癒される。
りんごとバラの香りなんですって。

着け心地は意外とベタつかないでサラッと使える!

最近はナチュラルな仕上がりがトレンドだからいいかもしれないですね。

つけた後も良い香り

贅沢な気持ちで一日を過ごせそう( ´꒳​` )

P&G様本当にありがとうございましたm(*_ _)m


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]