妄想(できれば現実にしたい)ブログ

実現できるかはわからないけど、実現したいことをつらつらと事細かに書いてあわよくば備忘録にするブログです。

冬服コーデの妄想をZOZOさんの商品で勝手に繰り広げる

某大手の某ポイントがたまったので、某カードに落としていろいろ経て、ZOZOさんで買い物できないかなーと思っています。どうも。

ということで、冬服コーデを完成させるべくZOZOさんで妄想したいと思います。

今回は限りあるポイント数でのコーデとなりますので、なるべく安価なものでそろえてみます。現金で買うときも高いものは基本買わないけど、いつか1万円以上の服も普通に買えて、5万くらいのジャケットとかブーツとか買いたいです。

あ、一応春の新作とかも出てくる時期なので、それらは取り入れないですけど、春にも着れそうな服も入れてるかもしれません。

春といってもこちら北海道の春なので、全体的には冬コーデです(ややこしい)

 

まずはこのパンツ

http://img5.zozo.jp/goodsimages/115/23976115/23976115_26_D_215.jpg

http://zozo.jp/?c=gr&did=42963280&rid=1095

※ZOZOではこちらの商品表示されなくなりましたので、楽天さんのURLを載せておきます。
AG by aquagirl|ベロアテーパードパンツ|Rakuten BRAND AVENUE(楽天ブランドアベニュー)J55707

 

セール商品探していたら発見したこのベロアテーパードパンツ。

ブラックなどの展開もありますが、ブラックのパンツは最近買ったばかりなので、こちらのお色。

ピンク!

ピンクの服なんて持ってない。

でもこれかわいい。かっこよさの中にちょっとしたかわいさを忍び込ませられる。

これくらいの主張なら大好きです。

これに合わせたいものをどどどと載せます。

http://img5.zozo.jp/goodsimages/277/14065277/14065277B_8_D_215.jpg

http://zozo.jp/?c=gr&did=29226683&rid=1095

http://img5.zozo.jp/goodsimages/816/24172816/24172816B_8_D_215.jpg

http://zozo.jp/?c=gr&did=43253617&rid=1095

http://img5.zozo.jp/goodsimages/767/21912767/21912767B_8_D_215.jpg

http://zozo.jp/?c=gr&did=40102466&rid=1095

アウターは何でもいいと思うけど、何でもはよくないか。

全体的に黒でまとめて、ピンクのベロアを主役にするコーデ。

緑系の柄シャツなんかもいいと思う。

グレーのシャツとか。

ニットがいやだわという人には、

http://img5.zozo.jp/goodsimages/991/14285991/14285991B_8_D_215.jpg

http://zozo.jp/?c=gr&did=29628217&rid=1095

カットソーなら春にもきれるよね。

ああ楽しい。

上を黒とか無地でまとめるならゴールドとかのネックレスいれたい。

でも全部そろえても1万くらい。

ナイスプチプラ。

 

コーデは三色でまとめるのがいいとのことなんだけど、意図的にごちゃっとさせても面白いし、単色でまとめたり、いろんな柄使うのも好き。

普段無地が基本だけども、最近無難な服ばっか着てたから少し冒険したい。

 

アラサーでこんなコーデあんましないけど、むしろするけどという10代に人気のブランドPUNYUS。私も好き。

PUNYUSの服見てたらパープルかわいくて惚れる。

ということでアウターメインでコーデしよう。

http://img5.zozo.jp/goodsimages/471/25521471/25521471B_15_D_215.jpg

http://zozo.jp/?c=gr&did=45207046&rid=1095

PUNYUSは大き目サイズで作られてるからいろんな体型の人が着られる。

渡辺直美ちゃんのブランドですよね。

彼女の美とかかわいいとか、見た目への考え方がすごく好き。

ローラみたいに何でも似合う体型にする努力する人の考え方も憧れるし、

ありのままの自分で美しくっていう考え方も好き。どっちも好き。

さてこれのコーデですが、どどどん。(ほんとは自分でも合うのかわからないで脳内妄想してます)

http://img5.zozo.jp/goodsimages/935/24081935/24081935B_24_D_215.jpg

http://zozo.jp/?c=gr&did=43141613&rid=1095

http://img5.zozo.jp/goodsimages/991/14285991/14285991B_20_D_215.jpg

http://zozo.jp/?c=gr&did=29628215&rid=1095

http://img5.zozo.jp/goodsimages/203/25437203/25437203B_8_D_215.jpg

http://zozo.jp/shop/andit/goods/24437203/?did=45083239

パンツは自分で持ってるのがすごく好みで、股が深くて足首に向かうにつれて細くなってくやつ。んで、太もも周りとか結構だぼっとしてるコクーンタイプ?なやつ。

言い方がわからない。。。

一応写真載せるとこんなパンツ。

f:id:pink-spy9:20180129130842j:plain

MELANGEっていうお店のオリジナル。北海道にしか展開してないんでしょうか?

TORAのお店なんだけど。

服のこと全然わかんないし、なんならブランドなんて興味ない人間なんで。

PUNYUSのアウターなら、PUNYUSの個性的なトレーナー合わせたらほんとにかわいい。

スポーツブランドのトレーナーとかもいいよね。

 

なんか、たくさんコーデ載せるつもりでいたけど、満足した(飽きた)からこの辺で。